サイト更新予定のお知らせ


日を追うごとに
秋らしく爽やか(過ぎか?)な空気になりましたね。
人間が暮らしやすい、過ごしやすいというこの時を
フルに活用せねば!と思いつつ、
お部屋の中でPCと格闘する日々(涙)です。



さて、早速。
来週の月曜日12日には、サイト更新を予定しております。
今回は、はぎれカットワークもの(久しぶり)に加えて
ちくちく派さん向き、そうでもないな〜方でも、
気になるようなお品物を揃えてオープンとさせていただく予定です。



10月12日の夕刻より、新たなお品ものが加わります↓
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/





はぎれ系から↓
b0167334_1631224.jpg

ドット玉の刺繍が‥おそらく手仕事によるもの
b0167334_16321599.jpg

こちらは一枚の布になりますが、
同じくドット玉刺繍は手仕事?かなと思います
カーテンとしてもお使いになれる感じです


はぎれ〜はいだもののカットワークものは久しぶりに購入できましたが
b0167334_16331092.jpg

b0167334_1655303.jpg

内容がとにかく素敵♡です
b0167334_16335321.jpg

密度が濃い〜




b0167334_1634309.jpg

恒例の?ハンドメイドセットは、このようなモチーフメインのセットを用意しました
b0167334_163544100.jpg

天使デザインのフィレレースもの〜なかなか貴重です〜




素敵なお宝、布花が手に入りましたよ〜↓
b0167334_16364865.jpg

紫のお花はおそらくシルクの生地で作られたもの
b0167334_173359.jpg

お帽子用の花飾り、コサージュにしても良いですね
b0167334_16373696.jpg

すみれパンジーはベロア生地で作られています(1点のみ)





b0167334_16391523.jpg

可愛いイアリングは、襟元に飾っても良いですね
よ〜く見ると‥じょうろにお花がさしてあるんです♡



b0167334_16381954.jpg

イタリアの木製トレイも一緒に並びます〜??



*************************
そして今回に限り!
サイトにてご購入合計額が2万円以上の方には、
素敵♡なプレゼントを用意させていただきます!
フフフ、それはなんだろう???
サプライ〜ズ
お楽しみに〜〜〜。
*************************



フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/



b0167334_16434835.jpg

       <<<どうぞ良い週末をお過ごし下さい>>>



☆ヤフー!オークションに出品続行中です
出品中の商品はこちら



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2015-10-09 16:53 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧