10月12日、サイト更新致しました


10月12日(月)、フランスは曇り空で肌寒い朝を迎えています。
今週は気温が上がらず寒いらしい‥と天気予報を聞いただけで、
すっかりそんな気〜にさせてくれますね。
とうとう、暖房ONに踏み切りました。
今年の秋はいきなり寒いです。




さて、本日12日にサイト更新致しました。
ちら〜っとでも、ご覧下さるだけでも嬉しい♡です。




b0167334_18192195.jpg

さすが布花、なかなか人気☆ですね
b0167334_18195850.jpg

ビビッドカラーが元気になります


b0167334_18202828.jpg

ちょいとダメージありありなのですが、
そんな理由で格安設定、チュールのカーテン、2枚セット


b0167334_182153.jpg

今回のハンドメイドセットは、チュールレースリボンものがわりとたっぷり目


刺繍マット系も
b0167334_1821507.jpg

b0167334_18222078.jpg

b0167334_1822473.jpg

それぞれ味がありますね♡



b0167334_1823202.jpg

白〜ホワイトワークものセット
前回投入できませんでしたので、装い新たに


b0167334_1824134.jpg

トナカイさんのボタン〜(1個売り)
b0167334_18242729.jpg

球体パールのボタン〜(台紙付きセット売り)
b0167334_1825268.jpg

貝とガラスのボタン〜数は少ないのですが良いこ揃い




こちらから全てのお品物がご覧いただけます↓
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/



本日12日、最終日のお品あり!ヤフオクはこちらから↓
出品中の商品はこちら



b0167334_18274156.jpg

     <<<どうぞ良い1週間をお過ごし下さい>>>



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2015-10-12 18:31 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧