イベント&ポップアップshopのご案内

ただいま、a manoは日本に一時帰国中です。
下記のイベントに参加、主催を予定しております。
お近くの方、遠〜い方でもどうぞおみ足をお運びいただけますと
大変嬉しいです。
フランスの空気を用意して?!お待ちしております〜。


b0167334_16173447.jpg

◆2016年1月29日(金)30日(土)
ニュートラルさん雑貨コーナーにて
『フランスの あれこれ』 詳細はこちらから

いろいろなお楽しみがたっぷり詰まった楽しい2週間。
a manoイベントは、最初の週の金土2日間、お邪魔させていただきます;)

b0167334_16191751.jpg

ランプもお持ちしようと思っておりますが、
やはりメインはフランスの古いもの、
最新お買い物まとめてお持ちする予定です。



◆2月4日(木) 10:00〜12:00
『キクチ』2階  :茨城県日立市幸町2-5-10
短いお時間ですが、いつもの皆さんに会いに出かけます〜♫



b0167334_16222154.jpg

◆2016年2月20日(土)21日(日)22日(月)
お時間 11:00〜18:00 *最終日は16:00まで
『ア マーノ pop up shop in トネリコ』
トネリコさんお二階のノーチラスにて
トネリコさん アクセス等はこちら

b0167334_1623810.jpg

素敵なお部屋をお借りしての3日間。
<営業時間が限られていますのでご注意くださいね〜>
ゆったりとした気分で‥。
お部屋着などもご用意させていただく予定です。




そして‥


b0167334_16244615.jpg

a mano不在ですが、ポップアップショップin名古屋!
お近くの方&関西方面の方は、是非お出かけいただきたいです⇩
dry mixさんの3周年イベントに、ちゃっかりお邪魔します〜♫



+++++++++++++++



b0167334_1632455.jpg

締め切りかなり間際です〜!
フォンダンショコラケーキのセットはこちらから〜♫


フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2016-01-22 16:35 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧