フランスの あれこれ<ニュートラルさんイベント>



明日から2日間(金土)、
茨城県水戸市のニュートラルさんでのイベントに
参加いたします。


◆2016年1月29日(金)30日(土)
ニュートラルさん雑貨コーナーにて
『フランスの あれこれ』 詳細はこちらから


いろいろなお楽しみが詰まった週間ですが、
私はちろっと2日間(上記の金土)の参加です。


が。


ニュートラルさんのみの販売品はこちら⇩

b0167334_11135823.jpg

フランスのお土産お菓子!
缶入りうまうまビスケット♡


b0167334_1115723.jpg

こちらはフランスの老舗グルメブランド
フォションの美味しいものセット☆
b0167334_11161044.jpg

オススメのフォアグラセットは
お味はもちろん、
目にしたら買わずにいられぬラブリーパッケージに包まれています




b0167334_11171420.jpg

金土はお天気は今ひとつの予報ですが、
どうぞお足元等、気をつけてお出かけくださいね!
直接、お会いできることを楽しみにしております;)



b0167334_11223544.jpg

ニュートラルさんは、カフェコーナーもかなりの充実ぶりですし、
こちらのお二階ではイベントも開催されていますので、
どうぞゆっくりされていってくださいね〜。
<この写真はかなり前ですので、今は模様替えしているかも?>




+++++++++++++++

a manoのオンラインショップは同時進行でオープンしております。
お買い物時間がダブってしまったりで、ご迷惑をかけるかもしれませんが
茨城地方にお出かけになれぬ皆様は、
こちらから最新お買い物品のチェック&ご覧になってくださいね⇩

フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/

+++++++++++++++



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2016-01-28 11:29 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧