こっそり第二弾⭐︎サイト更新しています

さて〜こっそり更新、サイトアップしております。
↓いますぐチェックしたい方はこちらから↓

フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/




それはそれは可愛いものはこちら↓
b0167334_23122295.jpg

モチーフものが束ねられていて、ひろげてみたら
b0167334_23125538.jpg




その他、熱いご要望に応じて !?
チュールレースものなど、サイズ別などにセットものをご用意しています。


b0167334_23151220.jpg

b0167334_23153149.jpg

b0167334_23154993.jpg



いつも、こういったものが、気軽〜に手に入るんでしょ?本国フランスなんだし?
と、お思いだったら<大間違い>です。
年に何回あるかな===遠い目===


私個人的におすすめは↓
b0167334_23171483.jpg

3種、それぞれ長さに期待できそう

b0167334_23174867.jpg

ピン3本付き♫
チュールレースリボンとピンのセットは←こちらからインしてください♫




麻リネンのシーツをお探しのあなたへは↓
b0167334_23204845.jpg

b0167334_2321117.jpg

豪華刺繍がたっぷり入った麻リネンシーツ2枚は←こちらから←チェックインお願いします〜♫
b0167334_23222994.jpg





またまたこっそりアップ企画中〜↓↓↓

++++++++++++++++++
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
++++++++++++++++++



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2016-04-28 23:25 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧