サイトアップ継続中〜♫



みなさま、ゴールデンウィーク始まり、いかがお過ごしでしょうか。
ただいま、5月1日、日曜ですがフランスは祝日です。
メーデーということで、各分野&いたるところが完全にお休みとなっています。



そんな日ですのに、働いているのは、わたしとポリスくらい(笑)か。
メーデーといえば、労働者の日、日本だと忘れかけられる5月1日ですが
(そもそも祝日でないし、ゴールデンウィーク内の1日、という感覚ですか?)
今年のフランス国、ただいま、労働法改正なんだかんだでもめている日々、
今年はまさに燃え上がる炎のごとく(車もよく燃やされています)、
熱〜い日が繰り広げられていて、危険度も高い今日このごろですよ〜。
うっかり知らずに(旅先で)巻き込まれないでくださいね〜。



今年ほど熱い労働者デーの行進日はなかったでしょう。
↑なので、ポリスは休みなく働いています〜↓
たぶん、労働者もふるって行進活動して、お疲れ?
フランスの熱い1日はただいま午後3時、
こちらの我が住まい地方は雨がシトシトうつな気分です。



さあ、そんな熱いけどうつなフランスメーデーに、
ちょこちょこサイト更新(行進と出てしまった汗)しています。

+++++++++++++++++++
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++



トップおすすめ!はこちらでござい↓
b0167334_21314971.jpg

フランスから新しくインテリア誌が発行されています
詳しくはこちらをチェック↓
新しいインテリア誌 エスプリ デコはこちら←をクリック



その他はこういったお品ものたちをアップしています↓

b0167334_2134873.jpg

b0167334_21345237.jpg

b0167334_21351142.jpg


こちらはご覧に入れてなかったかしら〜?↓
b0167334_21354353.jpg

特に、イタリア製のお盆(笑)キュート♡でおすすめです!
木製の丸型トレイは←こちらから←←



こちらから一堂にご覧いただけます↓
+++++++++++++++++++
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++




ブログ上でのご案内はこちら↓の素敵なお品たち↓

b0167334_21373445.jpg

クロシェレースのカフェカーテンは←こちらから



b0167334_21383793.jpg

b0167334_21385786.jpg

麻リネンの素敵シーツ2点はこちら←から




<その他の活動ご案内>
*******************
gorge de loup ゴージュドルウ
オンラインショップ
http://gorgedeloup.theshop.jp/
*******************

<a manoインスタグラム>

*******************

ヤフオク出品しています
出品中の商品はこちら




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2016-05-01 21:51 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧