5月14日の日記>リボンのセット

5月14日の日記です。
シルクのリボン、なかなかな貴重品ですよ!
お色分け&セットにしてご案内します。



まずは、人気のピンク系から〜↓
b0167334_20525547.jpg

ひとこと!
キュート&スイート!ラブ♡です



内容のご案内↓
b0167334_20535743.jpg

画像色が多少青よりになってしまいましたが、
大変鮮やかなビビッドなフーシャピンクです
こちらは未使用で束のまま(ちょっぴりはぎれが上の3枚もありますが)
ロングな状態のまま保管されています
サイズ:8cm幅 4m程度


土台のように中央に置いたものは幅広のシルクリボン↓
b0167334_2057651.jpg

こちらは少し縫われたあと(糸がそのまま)ありますので使用感が少しあり
汚れも見られますが、ほぼ使われずに保管されていたものだと思います。
サイズ:15cm幅 3m弱程度


b0167334_21184659.jpg

一番のオススメはこちらの織りのシルクリボン♡
大変キュートなバラの柄ですよ〜
サイズ/幅9cm 長さ1m40cm程度



b0167334_21224286.jpg

パウダーピンクリボン(ちょっと長め)

美しいグラデーション(40cm程度)


b0167334_2143771.jpg

短めサイズのものが4点
これらはピンクというよりは、赤紫〜ボルドー色の濃さです



b0167334_21195492.jpg

<まとめて7点のセットです>







もうひとつはこちらも人気!?
グレー系のリボンものを集めています↓
b0167334_2173931.jpg

リボンといっても、少し幅あり系です


b0167334_2182183.jpg

金糸が入った綺麗な織物
幅5〜8cm程度


b0167334_2192677.jpg

このあたりはグログロン系です
コットンかシルクかはようわからん(汗)
まとめて購入していますので、合わせてシルクだと思いますが‥不確かです




b0167334_21103645.jpg






b0167334_21111100.jpg

光沢あり、ちょっぴり変わった素材の黒リボン


b0167334_2111413.jpg

こちらのグログラン系はみな長さそれなりにあります
<まとめて12点のセットです>






**************************
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
**************************




b0167334_21161127.jpg

    <<<どうぞ良い1日をお過ごし下さい>>>




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2016-05-14 21:26 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧