5月20日<サイト更新致しました>



5月‥あっという間に過ぎようとしていますね。
そんなところで、週末にかけてサイト更新予定〜すでに致しました。
今回は、素敵なレースものまとめセットを少しばかり‥
‥本当に少しなので申し訳ないのですが‥
内容は濃い!と思います。



b0167334_16403321.jpg

レースものでも、リボンの巻もの、などの類ではありません
カットワーク刺繍ものとか、チュールレースが使われたなんとか‥とか


b0167334_1641921.jpg

これらはもったいなくて捨てられん
b0167334_16415038.jpg

そのような感覚のものを
カテゴリー分けにしましてセットものにしています



レースもの、材料ものがおすきな皆さんが
b0167334_16423552.jpg

どういった目的でお求めなのか&お好みなのかはわかりませんが
b0167334_1643329.jpg

私は個人的にこの手の「残り物」が大好き
b0167334_1644434.jpg

ものは言いようではありますが、こういったはぎれだけでも残っているもの
b0167334_16444936.jpg

それは価値があるので残っている、とも言えると思います




b0167334_16455072.jpg






b0167334_16461464.jpg

とはいえ、サイズにしますと、はぎれですので、みな短いサイズが多め
b0167334_16465728.jpg

ちょっぴり巻になっているものもありますが↑


お探しのものとぴったり!なお好みが見つかると良いですね〜♡



5月20日(金)に更新です↓
++++++++++++++++++++
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
++++++++++++++++++++




b0167334_16485514.jpg

フランスのハイレベルな磁器メーカーのお品もの
黒バラ デミタスC&Sは←こちらから



b0167334_16501636.jpg

     <<<良い週末をお過ごし下さい>>>





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2016-05-19 16:55 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧