6月7日の日記>缶もの&デザートフロマージュ用カトラリー

6月7日の日記です。
日曜の蚤の市でのお買い物ホカホカ品のご紹介です!



b0167334_22503560.jpg

缶ものふたつ



ひとつめ↓
b0167334_22511255.jpg

ラブリーなお花カゴのデザインが入っています♡
縦長のcafe用ボックス
b0167334_2252018.jpg

素晴らしいのは、表よこ後ろ、全てにカゴデザインあり
どこにおいてもよく見える〜♫
b0167334_22524245.jpg

中も大変綺麗です
↓なんとなく、寝かせて撮影↓
b0167334_22531854.jpg

cafeとあるのだから、他にももっとあったでしょうに、
残念ながら1缶きり(><)です
サイズ/19×11cm 厚み8cm
ちょっぴりデコボコ感もありますが、ほぼ!良い状態と言えると思います〜



ご興味のある方はこちらまで⇩
■お問い合わせ先
mail☆amanomadebyhand.com
↑☆は@マークに変えてご送信ください




ふたつめ↓
b0167334_22554734.jpg

↑こちらは蓋の面を立てています
↓上から見た図
b0167334_22562441.jpg

箱のフォルムがゆるゆるで素敵なの〜


b0167334_22571695.jpg

強力なサビなどはありません
b0167334_22574896.jpg

マロングラッセのボックス、だったのね〜
よく見ると、マロンちゃん、ウニのようなイガグリ絵柄!!
b0167334_22584733.jpg

ちょいと角はペイント系がはげてしまっておりますが
b0167334_22591945.jpg

ふたの開け閉めは問題なく
これが新品ピカピカ箱だったら、興味は失せる‥でしょうか?
箱としての形状はかっちりと保っているしっかりとした箱で
さすがマロングラッセの収納用!
古いものとしてもほぼ良い状態と保っている、と言えると思います
サイズ/11.5×18.5cm 高さ7.5cm



ご興味のある方はこちらまで⇩
■お問い合わせ先
mail☆amanomadebyhand.com
↑☆は@マークに変えてご送信ください

◆携帯メールアドレス「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」
「@i.softbank.ne.jp」など携帯会社提供アドレス)をご利用の場合、
ドメイン指定受信の設定を行ってからご連絡ください。




そして、何の関連もないかも?ですみません↓
b0167334_233592.jpg

果物デザート&フロマージュ用のナイフ
b0167334_2333770.jpg

表と裏を撮影して


やっと気づいた!



b0167334_2343055.jpg

柄の部分はデザインがちょっぴり違って<ちょっぴり♡なイメージ>
b0167334_2363243.jpg

いるのでした<こちらラブリーリボンちゃん>
b0167334_237762.jpg




b0167334_2375477.jpg

ナイフ、フォークの部分は、シルバーの上に金メッキがかかっていますが、
使用後にて、薄手なお色になりギラギラのゴールド感はありません
<ゴールドを敬遠される日本のみなさん、ご安心を!?です;)>


柄の部分はシルバーメッキだと思いますが、刻印はありません
シルバー専用のもので磨いていただいてもOKですよ〜


b0167334_23404328.jpg

ぽってりと丸っこく持つ手になじむ&扱いやすさが売り!?な
果物デザート用(フロマージュにも使えますね)のおしゃれさんセット
サイズ/長さ ナイフ17cm フォーク16cm






b0167334_23161513.jpg



ただいま、20オフセール開催中です〜↓
+++++++++++++++++++++++
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++++++
*5000円以上のお買い上げ額でもって対応します
<ご購入時にブログを見ましたよ〜とひとこと添えてくださいね!>
*今月の日本までの発送は6月17日までで締め切り〜早くて
6月末から7月上旬には、みなさまのご自宅までお届け予定です



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2016-06-07 23:24 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧