7月23日サイト更新しております!



またまたひっそりと、サイト更新しております!↓
**************************
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
**************************



今回は、しろい布物〜ちょっと大きめサイズのもの(&ちびもいます)
素敵なすてきなお手仕事ものばかりです。



b0167334_14491174.jpg

こちらは上質な薄手の麻生地を使ったシーツ
すそに刺繍があるのが定番ですが(もちろんないものも世の中たくさんあります!)
b0167334_14503256.jpg

ふわりん
b0167334_14505957.jpg

リボンとドット玉が横はしいっぱいに並んでいます
コレは可愛い♡
2品同じデザインがありますが、こちらは良い状態の方↓
麻リネン リボン刺繍のシーツは←こちらから




b0167334_14532982.jpg

カットワーク、ホワイトマーク満載の
b0167334_14535618.jpg

テーブルクロス!になりますが、
カーテンのようにお使いになっても麗しいカルカルな麻リネン素材で作られています
カットワーク満載テーブルクロスは←こちらから
*こちらのお品はフランスから直送(割安です)可能です




b0167334_1511028.jpg

針刺繍のお手仕事品は2点
b0167334_14555867.jpg

テーブルクロスと
素敵な刺繍ものテーブルクロスは←こちらから
b0167334_14563696.jpg

ティーナプキン
購入時はお揃いだとばかり思っていたのですが、
最後にやっと気づいた(笑)同じ方の手によるものだろうと思いますが
別デザインでしたので、分けました!
ナプキン<1枚売り〜5枚あり>とお求めやすいお値段設定が実現〜♫
針刺繍のティーナプキンは←こちらから


b0167334_1503564.jpg

その他素敵なカードたちも
b0167334_1512516.jpg




↓トップページから全てご覧いただけます↓
**************************
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
**************************





b0167334_153493.jpg

    <<<どうぞ良い週末を〜>>>




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2016-07-23 15:06 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧