日本から安心お届け




9月に入りましたね。
まだまだ熱い日も続くフランスですが、
きょうはストンと気温が落ちてやっと落ち着きました。



実は先週中頃、小さな引越しを敢行しまして、
ただいま部屋状態もそうだけど、いろいろな書類の処理やら、
お部屋のwifi問題やらでテンヤワンヤ状態です。



実はもう数週間も蚤の市とはご無沙汰なわたし。
不思議なもので、お腹いっぱいだと、欲も出ない?
いや、それ以上に熱と疲労にやられ動けませんでした(汗&涙)



そんなところで、日本から安心お届けのお品たち、
少しばかり増えましたので、お知らせしておきます!



以前サイトに掲載中の、「マット類」はお値段見直ししております!
b0167334_23334138.jpg

b0167334_23341046.jpg
b0167334_23343590.jpg
b0167334_2335367.jpg

b0167334_01061.jpg

price downとピコピコ輝いているもの目印に!
←マット類、レースセット、日本から配送お届け品はこちらから



b0167334_23383384.jpg



*********************
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
*********************



そして。



茨城県水戸市 雑貨&カフェ ニュートラルさんへお届けしています!



b0167334_2343492.jpg

可愛い茶器、といった言葉がふさわしい
デミタスカップ&ソーサーいくつか

b0167334_23514935.jpg

b0167334_23523093.jpg

お花pinはココロオドルお品物、実際にご覧いただけますね〜

b0167334_23534273.jpg

b0167334_23541817.jpg

小さなお菓子型やチョコ型、ころころ


b0167334_23551539.jpg

ウインドウオブジェ用のきのこ!
秋だもの〜〜〜可愛いすぎます、この子たち
お店の中のどこにいるかな?
探してください〜♫



b0167334_23561655.jpg

みなさま、どうぞ良い1週間を&9月をお過ごしください!



+++++++++++++++++++++
フランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨・オリジナル
a mano<ア マーノ>
http://amanomadebyhand.com/
+++++++++++++++++++++



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2016-09-06 00:02 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧