5月のインスタグラムへの投稿から





5月も最終週に入りました。
真夏はもうすぐそこ!という気分は乗らず
この週末の気温上昇(30度超えちょい)で
すでにバテバテなヤワな私です



そんなところで早くも5月のまとめ!
こちらのブログはご覧いただいていても
なかなか「インスタグラム」まではいけんのよねー
という方へ!
登録なしでも、こちらからならご覧いただけますので
どうぞひとめ出会いにかけて、お出掛けになってみてください;)




b0167334_20212577.jpg

5月15日投稿
<ヤドリギ ガラスプレート>はこちらから



b0167334_20224761.jpeg

5月17日投稿
<カットワーク刺繍マット>はこちらから



b0167334_20241095.jpg

5月18日投稿
<レースサンプルリボン>はこちらから



b0167334_20252397.jpg

5月20日投稿
<カットワーク刺繍の大判かえ襟>はこちらから



b0167334_20271392.jpg

5月23日投稿
<カットワーク刺繍デコレーション用マット>はこちらから



b0167334_20285618.jpg

5月23日投稿
<ホワイトワーク満載の素敵マット>はこちらから










b0167334_01541442.jpg

5月24日投稿
<マーガレット刺繍はぎれもの>はこちらから



b0167334_01545468.jpg

5月24日投稿
<イニシャル刺繍の入ったはぎれもの>はこちらから














b0167334_20371660.jpg

5月26日投稿
<赤ちゃんべべの洗礼時用ケープ>はこちらから





b0167334_20411985.jpeg

   <<<素敵な1週間でありますように〜>>>




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by a_mano-a_mano | 2017-05-29 05:17 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧