11月22日の日記<サイト更新いたしました





本日11月22日、サイト更新いたしましたので
お知らせさせていただきます



今回は
モロッコから届いたお品物からご案内〜♪


b0167334_00062872.jpeg

鮮やかに目を引く赤色系のストライプ
b0167334_00072807.jpeg

綺麗な海の色、マリンブルー系


b0167334_00090770.jpeg

こちらは<モロッコストール>たち


b0167334_00093338.jpeg

キラキラっとこの季節に欠かせない色合いも♡
b0167334_00101625.jpeg

お顔の色がより美しく!映えるお色揃いです



そして同じくモロッコ手作り職人のお品もの
<モロッコうまれのネックレス>です
b0167334_00112039.jpeg

b0167334_00114296.jpeg

サブラという食物せんいの糸を使用しているそうですが
サラサラ感はシルクのよう
b0167334_00130624.jpg

b0167334_00132464.jpeg

シルバー色に見えるのは小さなビーズ
固定していないので、雫のように自由に動きます
b0167334_00134427.jpg

おしゃれシックなお色ばかり揃っておりますよ〜



そして、フランスの古いものは〜



今回は小さなマット類です!
b0167334_00153671.jpg

b0167334_00160043.jpeg

レースもの
刺繍もの
お好きなものが見つかるかな〜
b0167334_00162386.jpeg






こちらから↓まとめてご覧いただけます↓
*******************
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
*******************



そして、今回は大欲張り!
<日本から発送品>も追加しております↓



b0167334_18331509.jpeg

ファンの方は確実におりますね〜!
大麻のお部屋着


b0167334_18340799.jpeg

こちらはいわゆるネグリジェになりますが
ロング丈でたっぷりとしています
状態よしこさんですのでおすすめです



b0167334_18352064.jpeg

手編みニットのペチコート
こちらは発表前から?人気者でした
ニットのスカートは大変珍しいです!
防寒用と思いますので、サイズもデッカ目ですが
お体サイズに合わせて着こなしてほしいな〜
b0167334_18363388.jpeg

すそのフリフリも可愛いのです♡




*******************
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
*******************




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村






[PR]
# by a_mano-a_mano | 2017-11-22 18:48 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧