11月8日の日記<サイト更新致しました




本日11月8日、サイト更新いたしましたので
お知らせさせていただきます!



こちらからまとめてご覧いただけます↓
*******************
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
*******************



今回はマットものと
お部屋着ローブ系です!


b0167334_19263098.jpg

まずはこちら↑
不精しておりましたシミがあったもの
フランスの漂白剤でお洗濯してみましたら、
なんと綺麗〜によみがえりました(試すものですね!笑)

そしてかわいい子↓
b0167334_19274779.jpg

か〜なり小さいです!



お洋服〜お部屋着たち↓
b0167334_19283438.jpg

ちょーラブリーなものから
b0167334_19285691.jpg

↑こちらは珍しいですね〜ロングの羽織りもの


b0167334_19293249.jpg

きゃきゃきゃ、と華奢なのでお召しになるには限れるかもですが
コレクションにいかが???


b0167334_19301148.jpg

ゴージャスなブラウス!
このような手の込み具合はなかなかお目にかかれなくなりました


b0167334_19305362.jpg

こちらは博物館行き(嘘です冗談です)
まあ、そんな気持ちくらい手の込んだお品物(もとはネグリジェ)ですね


b0167334_19315362.jpg

こちらチラ見ですみません!
エプロン/前かけです



b0167334_19363265.jpg

かわいいな〜
手編みクロシェの赤ちゃんケープ
ケープものは好きなので時折求めていますが
こちら手編み〜というのは初めて!!






こちらから↓まとめてご覧いただけます↓
*******************
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
*******************




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by a_mano-a_mano | 2017-11-08 21:14 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧