人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日の日記



こんにちは。


本日曇り空のフランスです。
やっと秋かな?と期待!!

さて、今週の月曜にフランスポストから
商品を発送させていただいた方から、
「届きましたよー」メールをいただきました。
早い、早すぎる、フランスポスト!?
随分と改善されたのね〜。

でも、本当に、早く&無事にお手元に届くのが
こちらのサイトが始まってからの一番の喜びです。
本当にありがとうございました。


また、そのお客様は素敵なちくちく手仕事をされているらしく、
(送っていただいた画像も見せていただきました!)
わたしが何気に同封した品と偶然マッチング?して
喜んでいただいた様子‥
こんな小さなことも、今はとても嬉しいです。



さて、
来週のアップですが、テーマは「ラブリー」。
ラブラブな可愛いものが大好きなわたしですが、
カテゴリーにはこだわらず、
ラブリーな品を集めています。



9月11日の日記_b0167334_16251218.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2009-09-11 16:28 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano