人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日の日記




こんにちは。

今日はエイプリルフール!
先日の画像を送ってくれたオリジナル制作者のNさんの
お誕生日でもあります。
おめでとう!



そして、今日、ウソかまことか、本当の話ですが、
大きな箱が届きました!
中身はこんな〜↓
4月1日の日記_b0167334_0212892.jpg

に、たくさんのおやつ&美味しいもの満載。


ああ、念力って届くのね?!(笑)
送り主のMさんのことを、最近強く思っていたのでした。



野菜ごのみ、このあたりは、かなり好み↓
4月1日の日記_b0167334_0233476.jpg

すでに完食、しています。
しかし、こんなにバリボリむさぼるには、
もったいない味とお値段だろうと思うと、つい<ホロリ>。



明日からの最後のあがき=南仏旅のお供に連れて行きます〜。
4月1日の日記_b0167334_0264670.jpg




ところで、
2月の雪が降っていたパリ。
4月1日の日記_b0167334_0353088.jpg

カフェの赤い椅子。
こんな折りたたみっこもいるのね。
さらに、
4月1日の日記_b0167334_0375715.jpg

こんなちび丸も。
ひとつと言わず、たくさん欲しい。



またまたところで、
ティム・バートン監督の映画、不思議の国のアリスとのコラボ、
たくさんありますね。

昨日、ユニクロのTシャツに、
今日はステラ・マッカートニーのアクセサリーと。

フランスはすでに映画が公開されているんですが、
嫌いじゃないけどジョニー・デップのあざとい感じが
どうも好きになれないわたし。
一番好きな不思議の国のアリスは、小説の中でもなく、
やっぱりディズニーのアニメです(笑)。


4月1日の日記_b0167334_0394079.jpg

パリのプランタンのウインドウもアリスちなみでした。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2010-04-02 00:47 | ひとりごと

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano