人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント


クリスマスプレゼント_b0167334_134052.jpg

みなさん、ご存知でしょうか?
フランスのmarie claire ideesという雑誌を。
わたしはフランスに来る前からのファンでしたが、
こちらに居るようになって毎回購入愛読者です。


そして、
先日パリに行ったのは、こちら主催のサロン(販売会のようなもの)を
見学したかったのが最大の理由です。
そこで、お買い物をしたら、この雑誌が付いてきました。
でも、もう持ってるし‥。


ということで、読者?の皆さんにプレゼント!
どんな内容かといいますと↓


クリスマスプレゼント_b0167334_137214.jpg

今回は、ほぼ100%ノエル!
クリスマスプレゼント_b0167334_1389100.jpg

手づくり派の雑誌ですが
クリスマスプレゼント_b0167334_1384014.jpg

そこはフランス!?
クリスマスプレゼント_b0167334_139322.jpg

ま〜こんな風に飾ったら素敵!、というアイデア満載本です。
クリスマスプレゼント_b0167334_1395648.jpg

お料理案内も数ページあります;)




さて、応募方法ですが、
こちらまで↓我がブログの感想などお寄せつつ、ご応募ください。

○応募先はこちらへmail@mano-amano.biz

*当選の方のみ、その後のご案内&連絡を差し上げます。
その際に詳しいご住所等を伺いますので、
まずはお名前のみの明記で結構です。



マリクレールイデは、以前は季刊誌でした。
が、今年からかな〜2ヶ月ごとに発刊となりました。
今回の号は11&12月号ということですが、
かなり総力集中!?(毎年ノエル号はこうですが)の
ズッシリ重たいページ数です。
どうぞお気兼ねなくご応募くださいね。


クリスマスプレゼント_b0167334_148165.jpg



*応募は締め切りは今週末まで、
来週早々には発送させていただく予定です;)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2010-12-02 01:50 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano