人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日の日記



昨日のお買い物の詳細です。

3月7日の日記_b0167334_18332139.jpg

カーネションとすずらんのクッキー缶。
3月7日の日記_b0167334_1834954.jpg

側面にすずらん。
横長の八角形。サイズ/24cm×14cm 高さ5cm
3月7日の日記_b0167334_18354279.jpg

裏面。♪やんや〜らマクヴィティー♪のMcVITIE製、食べたくなっちゃった。
3月7日の日記_b0167334_18371365.jpg

大きめなのでお裁縫箱などに!


お問い合わせお待ちしております;)



こちらは早速お問い合わせいただいたお品もの↓
3月7日の日記_b0167334_18381544.jpg

すみれ柄の入った、ホーロー製の水切り、柄付き。
すみれは可愛いんですが、サイズがデっカイです。
3月7日の日記_b0167334_18391972.jpg

水切り部分の直径20cm 深さ8cm程度
柄の長さは20cm程度あります。
その分、重量もちょっぴりあります。
3月7日の日記_b0167334_18395898.jpg

すみれはあっちとこっちに一カ所ずつ。
片側のそばにはダメージ↑あり。
3月7日の日記_b0167334_18513365.jpg

口周り周辺(主に内側)はエナメル欠けが見られます。
3月7日の日記_b0167334_18404636.jpg

外側口周りと柄の先っぽは少し紫がかっていて、
ここがなんともラブリーなすみれ色!です。


どうぞよろしくお願いします。


こちらからは近日中に先週のお買い物をアップ予定↓

a mano<ア マーノ>made by hand
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2011-03-07 18:52 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano