人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nouvelle



nouvelle_b0167334_18433574.jpg

日曜蚤の市でのお買い物、
少しずつお洗濯してアイロンがけしています。
これも無心でできることなので、気持ちがゆるみます。
もう少し、時間を待ってのお披露目とさせていただく予定です。
とはいえ、みなさんどうぞ焦らずに;)
これからもたくさんたくさん揃えていく予定ですので‥。



昨日届いたもの↓
nouvelle_b0167334_18475336.jpg

札幌からです。
「贈り物なんて‥逆なのに〜」と思ったら、
3月3日のひな祭りに選んでくれて翌日送ってくれたもの、でした。
ということは、
このこは何も知らずにここに届いたのね〜そう思うと、
それはそれで感慨深い感じ。



包みを開けてみたら↓
nouvelle_b0167334_18494647.jpg

大好きじゃがポックルと、久しぶりに長いお手紙。
日本に戻っていた時、連絡できずに(実に薄情な人間)
ゴメンね〜と思いつつ、
ポックルくんをいただいて、ほっくりしています。



nouvelle_b0167334_18514246.jpg

包装紙もバツグンに可愛いSAPPORO Mitsukoshiでした。




a mano<ア マーノ>made by hand
オリジナルと フランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/
by a_mano-a_mano | 2011-03-23 18:52 | ひとりごと

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano