人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕さまの翌日




七夕さまの翌日_b0167334_010498.jpg

新作オリジナルのアクセサリー。


もも色系↓
七夕さまの翌日_b0167334_011287.jpg

ヴィンテージの白玉ビーズに、パーツをつけたブレスレットです。
七夕さまの翌日_b0167334_0113943.jpg

こちらのさくらんぼ付けが目下のお気に入り。
七夕さまの翌日_b0167334_0122068.jpg

幸せ色で手首を揺らしてくださいな。



アクア色系↓
七夕さまの翌日_b0167334_0131188.jpg

もも色系と同じく、ヴィンテージ白玉ビーズがメインのブレスレット。
七夕さまの翌日_b0167334_013535.jpg

ポイントはこの鈴蘭ちゃん。大きく飛び出る目玉?、ですが(笑)。
七夕さまの翌日_b0167334_014494.jpg

揺れると涼しい‥そんな印象に。



やる気の一日、こんなんもできました↓
七夕さまの翌日_b0167334_0153845.jpg

ちょっとボケてますね。
続きはこちらから↓








ヴィンテージ白玉ビーズメインのネックレス。
七夕さまの翌日_b0167334_0173251.jpg



たらん、と垂らしたその先はこんな感じに↓
七夕さまの翌日_b0167334_0182091.jpg




もうひとつの色合はこちら↓同じくネックレス。
七夕さまの翌日_b0167334_019532.jpg



たらりの部分はこんな感じに仕上がっています↓
七夕さまの翌日_b0167334_020880.jpg



いずれも、先端のたれ部分を外しますと、
白ビーズのみのネックレスとしてもご利用になれる!便利な二段活用を
こころざし制作してみました。



もうすぐサイトよりアップしようと考え中〜。
*フランスから直発送です*



a mano<ア マーノ>made by hand
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/



七夕さまの翌日_b0167334_0235520.jpg

可愛い色合いのビーズたち‥日本から持ち込んだものもあります。
ふと訪れたお店で予想もしなかったこんな偶然。
‥なんと運の良いことか。
早くこれを使って作りたい、そんな気持ちで仏国まで持ち込みました。
その他、フランスもののヴィンテージビーズやパーツも使用しています。
使っていただけたら嬉しいな。



○お問い合わせもお待ちしております
mail☆mano-amano.biz






にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2011-07-09 00:31 | オリジナル

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano