人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日の日記


8月1日の日記_b0167334_0234066.jpg

日曜のお買い物、
なかなか素敵な写真立て2種。



まずはこちらより↓
8月1日の日記_b0167334_0245575.jpg

サイズ/17cm×13cm 厚みあり
窓の部分:9cm×6cm

群青ブルーのカバーの周りに
8月1日の日記_b0167334_026416.jpg

わかりますでしょうか?とりさんとお花が‥
8月1日の日記_b0167334_0264323.jpg

ずずずっと
8月1日の日記_b0167334_0271887.jpg

入り乱れ?くらいに細かく入っています。
8月1日の日記_b0167334_0275332.jpg

裏側↑立ててお使いになることが可能です。
他になーんもない、って感じの8月、もといバカンス入りの最終7月、
ゆっくりゆっくりでやっと見つけたーという感じ。
銭なしお財布から奮発もしたけれど、
それでも大変気に入ったお品です;)



もうひとつ。



ガラス入り、真鍮ゴールドの写真立て。
8月1日の日記_b0167334_0305645.jpg

サイズ/13cm×7cm 厚みあり
ガラスサイズ/10cm×6cm
8月1日の日記_b0167334_032651.jpg

上部の冠もようが素敵です。
8月1日の日記_b0167334_0323859.jpg

下の方、少しずらすことができますが、意味ないかな。
8月1日の日記_b0167334_03333100.jpg

裏側↑
こちらの写真立ては、立たせない(あえて?)タイプ、です。


○お問い合わせはこちらへ
mail☆mano-amano.biz



引き続きこちらもどうぞよろしく↓お願いします。
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***



8月1日の日記_b0167334_036552.jpg

今朝の起床、午前6時で特に早いってわけではないのですが、
(それでもフランスの朝6時、薄明るいくらいで太陽はまだ出ていません)
蚤の市より戻ってお昼を取って、読書していたらねむ〜くなって、
さあ、健康に良いという15分仮眠とやらをしましょう、と、そのまま横たわり、
浅い眠りで一度目覚め、もう少しいいよね‥ねむねむ‥とやりましたら!!!
なんと!夕方になっていた。寝過ぎ?。
明日は個人的な理由で決戦日、なのですが(泣)
事前の寝だめってできるのかしら?〜。



引き続きの地震に加えて、大雨、台風の被害、こちらでも耳にします。
本当に、自然には逆らえないものなのね、と思いつつ、
新しく来る明日はせめてお天気がよければ‥願っています。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2011-08-01 00:45 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano