人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日の日記


寒くなると?赤いものが恋しくなりませんか?
ノエルも近いし‥クリスマスといえば、やっぱり赤?!
ということで、赤ラインのクロスたちのご紹介です。



11月10日の日記_b0167334_18364948.jpg

時代はわりと若いかも?ですが、その分たっぷり使えます。
11月10日の日記_b0167334_18372971.jpg

麻入り(とても柔らかです〜)イニシャル刺繍がこれまたちっこくて可愛いです。
11月10日の日記_b0167334_18384674.jpg

2枚同時に購入ですが、使ったのとそうでないのと、この色の違い!
サイズ/55cm幅×70cm弱




お忘れではございませぬか?
ちょいと前のブログでもご紹介しています。
先日探し物あり&ゴソゴソしていて再発掘しました。
11月10日の日記_b0167334_1844173.jpg

素材はメティス、でしょうか。麻と綿混み。がっちり丈夫です。
11月10日の日記_b0167334_18463862.jpg

刺繍が素敵。クロスステッチで流れる文字!?
サイズ/62cm幅×76cm *赤ラインは両端に同様に入っています



フランスから直送致します。
気になるお品がございましたらご一報くだされば、
詳細等お知らせ致します。
○お問い合わせはこちらへ
mail☆mano-amano.biz




11月10日の日記_b0167334_18492748.jpg

良い感じ〜の麻、クロスにする反物ですね。
サイズ/幅52cm×長さ220cm
11月10日の日記_b0167334_18511398.jpg

11月10日の日記_b0167334_18514183.jpg

赤ラインは両側に。長いテーブルのクロスになります!ね。




11月10日の日記_b0167334_1853963.jpg

オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***


ヴィンテージ リメイク バッグや小物 アクセサリー
a mano<ア マーノ>made by hand
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/

*日本からの発送サイトは11月11日~21日まで
発送をお休みさせていただきます。
*フランスからの発送サイトは通常どおりですが、
11月末までの発送でいったん〆切りとさせていただきます。
お早めに〜〜〜。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2011-11-10 18:58 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano