人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日の日記 ガラスの容器2サイズ


ガラスもの続きます。
3月13日の日記 ガラスの容器2サイズ_b0167334_1143786.jpg

大きい方のサイズと
3月13日の日記 ガラスの容器2サイズ_b0167334_1152225.jpg

小さいサイズ。=こちらは珍しいです=
全てみなおなじ、というわけではありませんが、シリーズの中の大小サイズだと思います。
3月13日の日記 ガラスの容器2サイズ_b0167334_1163894.jpg

サイズ/大きい方:直径11cm 高さ9cm
小:直径7cm 高さ6cm




何がいいって
3月13日の日記 ガラスの容器2サイズ_b0167334_118574.jpg

底が花型なんですう。
3月13日の日記 ガラスの容器2サイズ_b0167334_1184113.jpg

ちびっこもホレこのとおりの可愛らしさ。
逆さにしたままでもいいね、お母さん?!(の、わけないですが)
3月13日の日記 ガラスの容器2サイズ_b0167334_1192376.jpg

そしてやっぱりあるのね、お印が↑。気泡好き〜。
3月13日の日記 ガラスの容器2サイズ_b0167334_1201070.jpg

さらに、大きい方の底にはお花も開いてます!
いずれも傷なし美人親子です。
親子揃ってお嫁入り先を(?)待ち望んでおります;)
こちらのお品は二点ともご予約いただきました。
ありがとうございました。





○お問い合わせはこちらへ
mail☆amanomadebyhand.com

注*過去(2011年まで)のブログに掲載されていますアドレスは
現在使用することができません。
上記アドレスであることをご確認の上↑
ご連絡をお願い致します。
ご連絡をいただきました場合、2日以内にはお返事をさせて
いただいております。
返答がない場合は、送信されたアドレスをご確認下さい。
どうぞよろしくお願い致します。



3月13日の日記 ガラスの容器2サイズ_b0167334_1222043.jpg




ヴィンテージ リメイク バッグや小物 アクセサリー
a mano<ア マーノ>made by hand
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2012-03-13 01:26 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano