人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスアンティーク、サイトにアップ致しました




いや〜ほどよい春の気候となりました。
往復徒歩で15分くらいの道のりを歩きましたが、
ドーッと汗、かいた気になりました。
<あせ、かかない体質なので気持ちだけ>
もう、さむっ!というのに戻らないのかな〜。
半袖マンもあちこちにいて‥、
若者っていつでも熱いんだろうなあ‥と思います。



さて、ひっそりと?フランスから発送サイトに
フランスアンティークの新商品(3品)をアップしています。
フランスアンティーク、サイトにアップ致しました_b0167334_0262992.jpg

ブログに掲載していないのはこちら↑ですね。
あとは、こちらの2点です↓
フランスアンティーク、サイトにアップ致しました_b0167334_0273780.jpg

ガラス脚付きスタンド。
フランスアンティーク、サイトにアップ致しました_b0167334_0281017.jpg

なんだかわからないけどシルバーメタルの容器とお皿のセット。



こちらよりご覧&ご注文いただけます〜↓
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***

少しずつですが、今後もちろちろとサイトアップしていきますので、
どうぞ毎日?!お見逃しなく。





フランスアンティーク、サイトにアップ致しました_b0167334_046254.jpg

熱いサムイは関係なく、お茶を飲む毎日。
手編み&キュートなtea cozyが欲しいデス。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2012-03-23 00:50 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano